2014年8月25日月曜日

チャットで交流する場を作っています

現在、セクシュアルマイノリティー×精神疾患の交流の場をいろいろと確立していこうと実験的に様々な事に取り組んでいます。

実際に顔を合わせて話すのが一番だと思いますが、体調が優れず外出が難しい、時間が合わない、人と合うのが不得意という方もいらっしゃると思います。


そこで毎週や2週間に1回定期的にネットを使ってチャットで交流してみようと思っています。


今はその準備とか使い勝手の確認で数人の方に試しにログインしていただいて書き込んでもらったりしています。

定期的な時間にみんなでチャットしたり、あとは気が向いたら(?)もしかしたら私が声で精神疾患とかについて話すかもしれないので、それについてリアクションしていただいたり、そういうのも面白いかなと思ってやってみようと思います。


本当はセクマイ×精神疾患についてのラジオ番組みたいな感じでやりたいんですけど(お便り読んでみたいり...)そういうのを実際にやるとなるとなかなか大変だと思うので、少しずつ皆さんの協力を募りながらやっていきたいです。

今週短い時間ですが少ない人数で試してみて、慣れてから多くの方に門戸を開いてみます。



↓よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ


1 件のコメント:

  1. 楽しみですね。セクマイ×精神疾患のチャットが実現したらぜひ参加したいです。(^_^)

    返信削除