2016年3月21日月曜日

3月26日開催「にじのこころお花見会」のお知らせ

先週こちらのブログでお花見開催の記事を書き、とりあえず日程や場所などだけ先にお伝えしましたが、詳細が決定しましたので改めてお伝えします。

先週書いた記事は下のリンクをご覧ください。
「にじのこころで今年もお花見を開催します」
http://goo.gl/Xsvd7i

《にじのこころお花見会》

日時:3月26日(土)13時~16時
(雨天の場合は延期となり予備日は3月27日(日)です。予備日が雨天の場合は4月3日(日)を予定しています)
※天候不順の場合、26日の朝に開催か中止かをTwitterやFacebook、LINEなどのSNSでお知らせします。また連絡先(lgbtnijinokokoro@gmail.com)へお問い合わせいただいてもお答えします。


場所:新宿御苑
(入園料200円かかります。身体障害者手帳、療育者手帳及び精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方と介助者1名の入園は無料です)

新宿御苑の情報
https://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/index.html

苑内地図
http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/h28haruc.pdf



当日の主な流れ

12時~12時30分ごろまで
新宿御苑「大木戸門」付近にて待ち合わせします。
(「にじのこころ」と書いた紙を持って待っています。大木戸門なのでご注意ください)


12時30分~13時ごろまで
苑内に入って良さそうな場所を皆で探してみます。
(お花見なので桜の近くが空いていたら良いのですが、もしなかったらごめんなさい)


13時~16時
お花見です。みんなで楽しくお話しましょう!この時間内であれば好きな時間に来ていただいて結構ですし、途中でお帰りいただいてもOKです!敷物やお菓子はこちらで用意しますので、ご自分の飲み物を持参してください。
(差し入れあれば大歓迎です)


16時
お花見終了です。参加された方はカンパをしていただけると嬉しいです。
(新宿御苑は16時30分に閉まるのでそれまでに外に出る感じになります)

※諸注意※

・お花見の時季はずっと座っていると結構寒いので、暖かくしてお越しください。

・場所が決まりましたら、SNSなどで苑内での場所をお知らせしますが、広くて花見客が多かったりするとわかりづらいかもしれないので、連絡(lgbtnijinokokoro@gmail.com)をいただければ門などに迎えに行きます。



他にご不明な点があればぜひお問い合わせください。よろしくお願いします。


↓よかったらポチッと押してください

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

   


にじのこころサイト

http://nijinokokoro.jimdo.com/

Twitter

https://twitter.com/lgbtniji

Facebook

https://www.facebook.com/nijinokokoro

にじのこころカフェ日程案内ケータイ版


LINE@

友だち検索で「@nijinokokoro」と入れて検索してください(頭に@をつけてください)
または下のQRコードを読み取ってください。


にじのこころメールマガジン

こちらからメールアドレスを登録してください

0 件のコメント:

コメントを投稿