2015年2月25日水曜日

にじのこころのLINE@アカウントができました

今ではすっかりコミュニケーションツールとなっているLINE。そのお友達同士のコミュニケーションとは別に、情報発信として活用できるLINE@というものがあります。

いろいろな形態で情報をお伝えできればと思い、TwitterやFacebookのようににじのこころもLINE@のアカウントを作成してみました。このアカウントと繋がった方へにじのこころの活動や報告などをメッセージ配信しています。


ご興味のある方は上のQRコードより追加してください。

どんな情報を発信しようかは模索していますが、まずは活動している事を伝え、そして皆さんからのセクシュアルマイノリティや精神疾患についての悩みや活動についても教えてもらいたいと思います。

アンケートみたいに皆さんの生の意見をすぐに聴けるのが利点なので、これから私自身も勉強していきたいと思います。


↓よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ

    

0 件のコメント:

コメントを投稿