2014年3月6日木曜日

第3回にじのこころ親睦会の詳細が決まりました

1ヶ月くらい前に、セクシュアルマイノリティーと精神疾患の当事者が、その辛さや悩みを語ったりり共有する「にじのこころ親睦会」開催について日程のみお知らせいたしましたが、詳細が決まりましたのでお伝えします。

飲み物を飲みながらセクシュアルマイノリティや精神疾患について思う事や困っている事などを語り合いたいと思います。この場ではなかなか解決までに至らないものもあると思いますが、みんなで悩みを共有したり、いろいろな知恵を出し合えると思いますので、参加してみてはいかがでしょうか。個室を取りますので、周囲を気にせずお話しましょう。

雑談が終わりましたら、その日の状況や流れなどを見て、どこかでご飯などを食べられたらと思います。

【日時】2014年4月19日 14:00~17:00

【場所】東京都新宿区西早稲田2-18-21 羽柴ビル401

ビル2階はNeccoカフェ・3階は一般社団法人 発達・精神サポートネットワークですが、このイベントは401号室のスペースをお借りして行います。

【料金】
300円

【その他】
飲食物は持ち込み自由なので、ご自身で好きなものをお持ちください。

※スペースの都合上、参加者は15名程度とさせていただきます。


【参加を希望される方】

・イベント告知サイト「TwiPla」で参加状態をお知らせください
http://twipla.jp/events/79761

下記のアカウント宛てにダイレクトメールやコメントでお知らせください
・Twitterアカウント「にじのこころ」(https://twitter.com/lgbtniji)宛てに
・Facebookページ「にじのこころ」(https://www.facebook.com/nijinokokoro

メールでお知らせください
・メールアドレス→lgbtnijinokokoro(at)gmail.com  (atを@に置き換えてください)


ご質問などありましたらお寄せください。皆さんの参加をお待ちしています。




↓よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ


   

0 件のコメント:

コメントを投稿