2013年7月18日木曜日

にじのこころ親睦会が近づいています

8月3日に行われる親睦会はこんな感じです。

場所は新宿で開催します。
16時から18時までは集まった皆で自身のセクシュアリティーや疾患について話します。自分の事を話す事で心を整理したり、いろいろな方の困っている事などを聴いて皆で考えてみたりします。

自分以外の方と疾患について話すと、思いがけない発見があったり、共通点に気付いたりする事もできます。

※話すと喉が渇くと思います。飲み物はいろいろ頼めますが、飲んだ分ご負担いただくようになりますので、ご了承願います。

18時からは親睦会です。
メインは焼肉なのですがサイドメニューもいろいろあります。飲み放題もついて2990円です
(飲み放題にはお酒もありますが、お薬を飲んでいる方などはご注意ください)
食事をしながらリラックスして盛り上がりましょう。

前半・後半どちらかの参加、また両方とも参加するかを教えてください。



参加申し込み
1:Twitterのアカウント「にじのこころ」(https://twitter.com/lgbtniji)にダイレクトメッセージ
  
2:メールアドレス(lgbtnijinokokoro@gmail.com)にメール

ご自身のセクシュアリティや精神疾患について、何か一言書いていただけると助かります。
もし親睦会参加時に何か配慮が必要な場合がありましたらお知らせください。

もしご質問などありましたら、そちらも上の方法でお寄せください。


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿